涙目

朝一 歯科に駆け込んで治療開始

歯周病って奴かな 少し前から痛みがあったのですが、鈍痛程度 真面目に歯磨きしてれば大丈夫だと思っていたが ダメだった。
土曜日ぐらいから本格的な痛み 日曜日には腫れてしまったが 病院は休み 救急外来に行っても まともに相手してくれないのは 眼科の時に経験済み 彼らは専門外はノータッチのようで 痛み止め程度しか処方してくれないだろう。
昨夜は じっと出来ない痛みで発熱も有り鎮痛薬を飲まないと寝れないほどに悪化、適量の2倍飲んで夜明けまで耐えるしかない。
どれぐらい苦痛かは、経験者なら分かると思うけど ツメの内出血と同じ状態 耐え難い痛み 内部の圧力を抜けば開放される 目に入った異物なんて、取ってもらうまで何も出来ない程の激痛なんだけどね。この類の痛みでした。

朝は口も開けられないので食事は抜き 病院でも口が思うほど開かないし 頬を引っ張っられるだけで激痛 とにかく我慢 麻酔して治療してやっと置き場のない痛みから開放 まだ痛むけど 大丈夫

しばらくは通院になるけど抜歯せずに済みそうだし、スポーツも大丈夫みたい 腫れは明日には引いてるかな?

写真 私。このブログでは初披露かな  
歪んだ顔に涙目 


2 件のコメント:

  1. yoshi2013年5月8日 22:43

    ありゃぁ、痛そう・・・・
    歯は痛いとなにもできんし食事すら困りますもんね

    運動もなんだか響きそうで@@
    石見、08大会の再来ですかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. まだ少し腫れてますが、終末はどうかな? 土曜日から金冠を外して本格的な治療が始まるので…
      石見 天気予報が外れる事を祈りつつレインウェアの準備しています、寒いのイヤ

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...