ゴ ク リ

昨夜は浜田の海浜公園で恒例のキャンプ、メンツも毎度のマイノリティ。

隣のサイトは岩国ベースの若い奴ら キャンプ場は、ほぼ日本人が居ない状態で異国の地に迷い込んだみたいな雰囲気 見せるためのビキニの金髪女性とか。 
私でさえ、こう云う姿はなかなか観る機会は殆どない こりゃビールが美味い あまり見入ってると連れの女性陣の「まったく男って奴は…」みたいな視線も怖いのでチラ見程度で… かなり刺激的… 楽しかったです ハイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...