私的連絡に付いて、ご迷惑おかけしてます?

今年に入ってから 迷惑メールが多いので 携帯のフィルターを強化して 殆ど入ってこないようになったが…
いくつかの必要なメールも入って来なくなった まあそれ程重要でもないと思うけど。

さっき妻から 地域メールの転送で「熊が出た」とかの情報 こんなメールを転送するなんて珍しいと思って確認すると すぐ近所じゃない しかもその時間 裏山で雑草の野焼き中!!
「ある日森の中 熊さんに出会った♪」 なんて事は洒落にならない。
地域メールぐらいは受信できるように設定した方がいいかな?と想う一日でした。

なお 私宛に携帯メールを送ったけど返事がないって方 面倒でもお電話にてご連絡ください かなり強力なフイルター設定してますので 当方で未登録、設定漏れのアドレスの場合、届きませんので悪しからず。
PCの方は会社のアドレス宛てに送っていだければ届くと思いますが 一斉送信はスパム扱いになる可能性大です m(_ _)m

写真 この前 「さくらんぼ」の記事書きましたが これが最終の収穫 害虫鳥対策で袋に入れて木で完熟させました、かなり糖度も上がって 美味しさMAX。 
「Flickr」にオリジナル画像あり

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...