大きい事は良いことか

わ た く し。
自然体で田舎者の素朴さなのかもですが、飾らず気取らず自分に正直で しかし思うまま方便しているのはちょっとまずいけど素直に生活して、これが居心地がいい。

では具体的には普段の私、流行は追わず見た目きったねーオヤジで口が悪い しかし優しかったりする?薄汚い頑固親父的な所かな。
こんなんだから、もし私の言動で気分を害したらご容赦ください。
悪気はありませんが、偽るのも好きじゃないので。 

さて今日は暇 殆ど仕事もないので この前のデカイ木製家具の手入れ 角を面取りしてから、木が枯れ(風化)ていてペーパーを当てると毛羽立っだり 節は抜けるしで、コンディションはイマイチながら 一皮剥いたらマズマズの状態。
次回 ペイントをぬりぬりして終わり。

この作業 エアーランダムサンダで行いましたが、一馬力のコンプレッサーでは出土量が足りない 三分作業して三分休憩みたいな能率が悪い 工場には大型コンプレッサーがあるのですがガレージでは使えない 家具もデカけりゃコンプレッサーもデカイので どちらも動かせないので仕方がない。

完成しても転倒防止もせねば、怖くて近づけないし設置するのが一手間かかるんだけど どうするの、コレ。

2 件のコメント:

  1. そりゃ、完成してから設置するのmの大変そうじゃないですか

    しかhし、こういう作業はお得意ですね~
    僕はどうも不器用なんで・・・

    返信削除
    返信
    1. プロなら時間とか気にしながらの作業になりますが 素人で完成時期も予定なし 時間掛ければ不器用でも、なんとか成るもんです。

      削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...