暗雲

明日から連休だぜと思っていたが(ちょっとだけ仕事あるけどね)娘が調子が悪い。
症状がはっきりしないが ぐったりしている 明日も怪しいかな。

そして今日はいい天気だったのに 先ほどから雷雨 これはどうなん
ドカドカ鳴るし光るし シャッタースピード3秒だがコンデジで数十枚、暗闇に向かって闇雲に撮ってみた、とにかくシャッターを切る。 

「雷」撮ったどーたった三秒なので迫力も美しさもないけどね 一眼開放で数分間頑張れば それなりの写真が撮れそうだけど ブログ用としては十分だろ。

明日からの天気は如何に?娘の看病か?遊べるか?
コンデジで奇跡 粘り勝ち

殆どコレ

光ってるけど「雷」見えない

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...