少し違うかな?

昨年暮れぐらいから、腰痛 トレーニングの翌日とか 2月とかはジョギング中でも痛くなり 身に覚えのない腰痛ではあるが対策。

多分だが、背筋と腹筋の筋肉バランスが崩れて痛くなったのではと思って 他に原因が思い当たらないし。
以前からしなければと思っていたが、なんとなくやる気が出なかったのですが これもトレーニング 腹筋を少しだけ これが未だにですが連続20回がやっと 二セットで限界 とても地味なやり方で殆ど上半身は浮いていないんですけど これだけ体力がないって事ですか。
それと 膝を付けて腕立て伏せ、30回程度で翌日、筋肉痛になっちゃう程 まともにすると4回が限度 どんだけ筋肉ないんって話ですけど。

筋トレ話はこの辺で置いといて、結果 週に二回程度続けて三ヶ月 多少楽になった?気のせいかもしれない程度ですが、トレーニング中の腰痛は少なくなったね。
思い込みって奴で「筋トレプラシーボ」かもですが?

体型の変化なし やっぱプラシーボかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...