父さん困ったね 2

昨年暮れに父さんした取引先 やっと復帰。
当然 元の形ではないし業務内容も利益が出る部分だけだろう、嬉しいのは うちのスイスの機械の部品が入手可能になったこと ただし細やかなアフターケアは期待薄だろうな。
うちの担当者は残っているみたいなので、当たらずといえども遠からず程度の知識はあるみたいなので なんとかなりそう。

倒産したメーカー 美味しい所は残っているようで 後を継ぐ所が出てくる確率が高い。 今回のスイスの一件は美味しそうではないが部品の利益率はかなり高いだろうし アフターケアの責任もあるし継続して欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...