アベレージ19とか

津和野まで、ひとっ走りと出発したが 強風で結構大変。

白杭峠を久々に登って津和野町内に入れば、いつもならかなり快適に走行できるのに風のせいで、全くスピードに乗らない 緩やかな下りで時速15kとか在り得ん 途中かなりの強風でヨロヨロとコースアウトしそうになり冷汗も 最初っから最後まで向かい風参ったね、これ程の強風とは思いもしなかった。
結局アベレージは20を切ってしまった 遅すぎだろ。

道の駅で遅めの昼食、そして目的の「流鏑馬」迫力満点 カーンとマトに矢が当たる音も伝統のスタイルも素敵。
流鏑馬が終わったら雷雨 バイクで帰るつもりでしたが、素直に車で(現地で家族と合流)。
コンデジながら上出来の写り

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...