携帯と共に走る

昨日 携帯のアプリでGPSを利用した フィットネスアプリ発見して ダウンロード。

今日使ってみました 毎度の高津川益田川間の周回コース ここはほぼフラットコースで半分は未舗装区間で500mは砂地 海岸線もいい感じでお気に入り 
計測結果は 一周3.6kを3週 走行距離11km  タイム1:13分(キロ6分33秒)  554キロカロリーだと。
遅いと思われるかもですが ふかふかの砂で(走れない)歩きが少し入ったり 三周目はインターバルで短い休憩も入るので数値的にはほぼ満足。 
他にもバイクのサイコン代わりとかにも使えるらしい。 

スマホに比べればアプリの種類は少ないけど そこまで携帯端末を使う事もないのでこの程度で十分、携帯電話はガラケーとしてはハイエンド機らしいので、他にも便利な機能が満載ですが、こんな機能があるとは思わなかった、スマホの使いにくさもないし お気に入りの携帯です(スマホを使っていましたが、私には用途が合わず使いにくいので退化させました)

ちなみに ランですが 土曜日午前10時半からお昼ぐらいまで こちらで走ってます。
必ず居る訳ではありませんが、一緒に走りたいとかご希望がありましたらどうぞ。
コースは舗装半分 未舗装海岸線半分フラット 私は適当にコースを変えています 一ヶ月ぐらい出没しない事もありますし 時間帯も午後になることもありますので 居たらラッキー程度ですけど。

これから泳ぎにいきます。


追記
遠方より友来る これに乗って! アレこれ書くと 誰なのか簡単に特定できるのであれですが、私もこれが買えるぐらいになりたいね。
Boxsterだよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...