4月11日 今日の出来事 

久々に 電話受付のスタッフに会った 何ヶ月ぶりか まだ他のスタッフSさんとは今年出会っていないような? 私と合う必要がないもの本当ですが、こんなんでも事業出来てる不思議。

早すぎで誰か判らんかったが国道でロードバイク、歯を食いしばってかっ飛んで行くのを見た 頑張りすぎだろう、ましてや国道だしね。

ネットで入って来た仕事 今日出荷、三箱 入ってきたのは1箱 一日としては最多。 普段は週に一個あるかないか程度 殆ど利益にはなならいが ネットでの目標「インターネット接続の経費はネットから」は毎月達成。

事業部 お陰様で「今が最大規模だろう」と主要スタッフの意見とほぼ一致 スタッフを入れなければ拡大はない さて何処でバランスを取るかだ 大きくなって収支バランスが崩れ際限なく拡大路線とか勘弁って感じ

娘が友達のカバンを間違って持って帰ってしまった、自分のは当然無い この事故処理は私 夕方の忙しい時間にカバンは何処だ、返却もしなければと大騒ぎで右往左往 やれやれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...