回復力

昨日ハード練習の翌日みたいな 軽い倦怠感。
今日はほぼ普通、思ったより回復が早いのか レースの気合が足りんかった?

今年最初の予定では、来週末は 初のフルマラソンの予定でしたが 風邪ひいて自信喪失、ビビってエントリーせず(高熱で忘れてたのも事実) 一昨日ハーフ走って、まだ練習が足りないのを実感。
多分だが 現在の体力で4時間半で完走出来ると思うけど、ハーフでもレース後半と終わった後の苦しさは結構キツイ、フルだと寝こむかも? もっと練習距離を踏まないと。

今年の秋 体調と相談になるがフル参加に向けトレーニング、調整して行こうと思っています。
しかし走ってばかりも居られない 泳いで乗って 鉄人モドキの挑戦は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...