桜ドライブ

オークションで落とした家具を取りに津和野に。
白杭峠経由で 白杭峠の桜は数輪咲いていている 満開は後一週間以上掛かるかな?

家具ですが これがデカイ おまけにビスで固定されてるし 取り外し運び出そうとドアまで運んだ所で、5センチだが家具の背が高い、傾けても…出ない。
予定されてた出品物ではなく 妻がリクエストして入札した物なので下調べが、できてなかったのだろう、しかし買った以上は引き上げる義務もある 現物見た時に気がつけよって感じ。
窓を外しても出そうにない、どうする? 微妙にサイズが違うので縦横ひっくり返してなんとか トラックに積み込んで、津和野の町を経由して。

津和野の桜は満開 なんでやねん 益田でも満開になってないのに種類が違うのか?
まっいいや、いい感じで咲いています。
津和野
忙しくて妻とゆっくり話す暇もなかったので、良いドライブでした。
しかし家具はデカイ 大工さんが作った感じなので、綺麗ではないが丈夫 ひと手間掛けて仕上げればソコソコ使えると思うけどデカイ デカすぎる どうする?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...