ブログパーツ

今日は基本暇 トレーニングもOff 仕事も早めに終わったし。

このブログ右下に「Keyword検索結果」を入れています ただのGoogleの検索なんですけど 「ヒルクライム」を選択すると 今日はトップにこの記事が




レスポンス

世界のアマチュア・クライマーが憧れてやまない、人気のヒルクライムレース「オートルート・アルプス」が、今年も8月18日よりスイスのジュネーブにて開幕する。 今大会は、獲得標高2万1400メートル、19もの峠を7日間かけて走破する山岳ステージレース。

なんて記事とか 検索結果なので頻繁に変らないハズだけど たまには見てみて意外なニュースがあったりします。

しかしコレ 知らなかった ブルベも凄いがこれもキツそう スイスだもんね 峠とかハンパなさそうだし 行ってみて〜 レースはパスだけど のんびり旅行気分で走ってみたいな。  


違う話
暇なもんで ネットでアレコレ調べ物
思うような検索結果が出なかったが(そんなもん無いぞって事だね)新しい発見も。
益田市でコンベンション誘致…ってのを見っけ なるほどね〜これは興味深い
だとすると市議の情報合ってるじゃない やっぱりね「なんでかな〜」
(何がどうなのか伏せます…制度は問題なし素晴らしいです)

この制度 チャンスがあれば 私も活用しようかな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...