安蔵時山ヒルクライムレース告知


さて タイトルのレース エントリー開始しています。
今年は 例年の年齢別に加え 「リレー」「体重別」を新設 こちらは年齢枠がないので どんな展開になるか興味がある所です。
安蔵寺山ヒルクライムレース http://mt.azouji.com/

私は今年も 裏方さんで参加になるでしょう レース? 無理だって 競技にならんで。
試走で好タイムが出たら ココで報告ぐらいかな。

なお今の安蔵寺山は雪のため登れません(見てないけど)3月中は雪で通れな可能性大です。
コースは昨年と同条件 最初 フラット、次第に傾斜がきつくなり滑峠が最初の難関(確か最大斜度12% 記憶が曖昧ですけど) 林道に入れば傾斜は緩くなり下りも数箇所 ゴール手前は2%程度の坂がニキロ程度続きます 

今年は 昨日現在で昨年のエントリーを上回る好スタート 皆様の参加、お待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 意外にも体重別って好感触ですね

    いい大会にして打ち上げを楽しみましょう^^;
    (やる前からこれか!)

    返信削除
    返信
    1. それは意外 どんな競技になるか楽しみ!
      打ち上げも楽しみ!!

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...