日曜日いい天気だけどな〜 

昨日から風邪気味 喉が変でしたが 今日は鼻水 突然滝のように噴出しティッシュが手放せないし くしゃみ咳も腹筋に効く。

今日は天候もよさそうだしロングジョグと思っていたが、こんなコンディションでロングは無理だろう 
裏山で軽作業する事に 刈った笹を燃やして処分するのですが 運ぶだけでも汗が滲む。
疲れやすく時々は呼吸を整え ゆっくり目で作業を夕方まで。 
梅が咲き始め
蝋梅は満開
写真
裏庭では蝋梅が満開 娘が生まれた時に記念植樹で植えましたが 娘同様大きくなっていい感じで咲いています。 
裏山では梅が咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...