ゆったり気分に喝が入る

今週は 平凡な毎日 トレーニングも調整期でやる気なし。

今朝 取引先で 上司が凄い剣幕で部下を叱咤している。
なにもそこまで厳しく怒らなくてもと思うような、些細な事のようだけど?

人は見た目で判断してはいけないと言うが 当たらずといえども遠からずで 大体間違っていないが 怒られてる方は、仕方ないかな的な 怒ってる方は昔から温和な方だったので驚いた、やっぱ「人は見かけによらずです」ね

さて本日の業務 普通、木曜日は余裕がある日で のんびりとしているのです。
今朝も段取り良く業務開始 切迫した仕事もなく気楽だったのですが…段々と雲行き怪しくなってきて、次から次から仕事が増えてくる 午後4時頃になって全て終せる事が出来ない事に気がついた、焦っても仕方ないので、適当な所で終わりに 嬉しい悲鳴なんだけど…贅沢か。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...