2月最後の週末 晴れ

今週末は 不完全燃焼と言うか中途半端 色々出来たけど 満足出来る物は何もない。

マラソントレーニング かなりハード
頑張ったつもりだが、寒くてフォームが小さい=スピードが出ない
体調もイマ二で、当初決めたメニューを消化する気力が段々と失せてくるが 自分にムチ打ちノルマを消化しただけで辛かった 義務感でトレーニングは楽しくない。

仕事は 土曜日は毎度の短時間で済んだけど 留守の間にお客様か? チェーンソー本体が工場に置いてあった チェーンソーの「主」は機械を見れば判ったけど 電話もメモもないので放置。
そして日曜日 朝8時半 出来たか?と「主」家に訪ねてきた。
パジャマで応対 何も聞いてないし、休みなので作業するわけ無い。 
かなリ急いているんだろうが マナーとか礼儀とか弁えろとムッとする この「主」 これが初めてではない 平日でも 連絡なしに午後7時半とかに訪ねてきたり何回も ウチをコンビニと間違えているに違いない。  

その後のトレーニング グラントワから七尾城(益田城)の本丸までジョグ 昨日の疲れが残っていて住吉神社の階段で足が止まる 急斜面で歩いてしまうし 体力の無さに気持が萎える。
七尾城、本丸付近から 益田市街


夕方は 私なりのディナー準備 ご馳走は作れないが、満腹メニューで。
実は妻、明日が 今年も29回目の誕生日 平日は忙しいので今日お祝い。
立派なオトナなので今更感も有りますが 今年も29と言い張る 可愛い奴です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...