アメリカのスーパーマーケット

今日の新聞に「コストコ」広島店が 3月23日開店。

今まで 福岡が近く 二回行ったかな さすがに遠すぎて、このためにわざわざ行く気になれない 友達に頼んだり 買物代行の「the flying pig」で買ったりしていました。
広島に出来ても このために行くことはないと思うけど 行くついでには増えそうです。

おっと 言い忘れてた ここは有料会員制(安くないよ)ですので、継続し気合を入れて買い物をする必要があります、何でも大量巨大 誰がこんな物買うの?レベル 飲料なんて1ガロンが普通とかね アメリカ的な商品構成となっていますので、仕入れや大量消費される方にはお勧め、実際 仕入れで買われる方多数。 

会員はちょっとだけど、買い物したいって方は 上記のFlying…を御利用下さい(買物代行ですが、価格は店頭価格とは違います)

小遣いは貰ってないけど ちょっと縁があるので ステマでカキコ。

違う話
ウチの教室で使ってる 机と椅子 塾、会議用が 放出予定 パイプ椅子とパイプ机なんてケチな物では有りません かなりの高級品 有料となりますが欲しい方は ご連絡を。
テーブル4、椅子8個 マトモに買えば 50万円ぐらいの物ですが 中古ですので…。
価格については相談って事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...