正月休み終了 

長い正月休みも今日が最後 実際は金曜日土曜日と少し仕事でしたが 気持は休みって事で。

今日は 疲れが溜まってるのか、だらけた気分でしたがスイムに プールでは水泳同好会?がトレーニング2コース専有 残りのコースもアスリートが頑張ってる、一緒のコースで泳いでいた方なんて 片手スイムで大きなストローク これでタイム的にも驚きの速さで、私は 肘の故障もあり満足出来る泳ぎができないし、小さくなって泳いでいました。

午後からは庭木の枝の剪定 直径7センチはある枝とか切るのでハサミなんてヤワな道具は使えないのでチェーンソーでバリバリと 庭木としては大きすぎるので「伐採願い」(妻に)を出しているのですが いまだ許可が出ず それでも年々大きくなるしでちょっとだけコンパクトに。

その後は YouTubeを見ながら、3本ローラーを少し、これで正月休み中 毎日スポーツ出来た 全身筋肉痛、疲労感たっぷり

おっそうだ 丸焼きターキーですが 食傷気味ながら8割方食べました。そのままスライスして 醤油、ソースを付けたり スープに入れ サンドイッチにして 今日はリゾット風  そしてターキーの骨の一部「Wishbone」を取り出して占ったりとか ターキー三昧はもう少し続く。

Wishbone 車の「ウイッシュボーンサスペンション」元の単語

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...