俺が悪い訳じゃない 

今日は、五十日の前日となります、20日払いですと普通は21日となるのですが、前日の今日が支払いの所もありまして。
集金とかウチの支払いも二十日締めの請求とかの関係で繰り越さないように、今日支払いを済ませたりで銀行にも行きましたが 今回、初取引が二件 これが口座名義人が知らない人 振り込めない もう一件は「取引出来ない」とATMが通知。

一旦 帰社してから 口座番号を間違えてないを確認 なんでだろ?
ではと 銀行を変えて違う口座から 今度はOK 。
それと 他店振出しの約束手形を使いガソリンスタンドで支払い これが約手を受け取った事が無いらしく マゴマゴして時間が掛かる 金額が大きいんだから素直に受け取ってよと願うが そう言う問題ではなく どうしたらいいのかが判らないらしい。
支払いを済ませるのに結構長い時間が掛かった

結局 かなりの時間ロス 11時から工場で仕事をしようと思っていたが 帰ったのは12時半 今日の段取りが狂った。

他にも アレコレしたいのに、障害があって出来ない 気持だけが空回り ちゃんと仕事してるつもりなんだけどな〜 こんな感じで、今朝から軽い苛立ちの連続 今日は諦めて明日 今日の分まで、頑張ろう。   


ちょっと違う話 会社のHP(自分で作りました) 長期間放置状態なんですけど リニューアル予定。
今の会社の状態ならHPは 会社の存在が分かれば十分なんですけど 時間経過でまずい部分も出てきたので、仕方がない。
今回は プロに製作を依頼 デモが出来上がったので 拝見すると パッとしないデザインだが、マジマジと見ると悪くない 基本構成やタグ、CSSとかもきっちり出来るし ちょっと手直しすればバッチリ。

これが スタッフ受けが悪い アレコレ注文が出る 第一印象で決めつけてるみたいで、なんで良さが判らないんだろうと不思議 ここまでのタグが組めるなら 小難しい構文を使ってこんな事も出来るし 最終デザインはこんな感じとか 結構長い時間説明して やっと前向に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...