Thank you for Ten thousand

まだ達成していませんが 閲覧回数10000回 年明けには超えると思います。
ちょっとしたテクですが、悩めるサイクリストの助けになったのかなと思うと考え深いですよね~。

実はコレこの前 YouTubeのSPECIALIZEDチャンネルで同じのを見っけ
しかも愉快なのは 私がアップした時期が早い てっこたあ 私が発明って事か?


しかし残念ながら、それは嘘です。 
ビデオに収めたのは私が最初の可能性がありますが、私も10年前に先輩サイクリストから教えて頂いた口ですから…偉そうな事は言いません。

BIKEから降りて 手を汚すなんて事を思うと 走行しながら二秒も掛からずに元に戻せるなんて知らなきゃ損 ぜひ覚えておいて下さいな。
絶対に直る保証はできませんが、ほぼ間違いなくイケます 慌てず落ち着いてアウターに。
 
なおSPECIALIZEDの同様のビデオ
SPECIALIZEDチャンネル 他のビデオも興味深いのが沢山ありますから 暇な時にでもどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...