「特殊空間」とお気に入りの景色

昨日今日と娘が調子が悪くお休み 私も子守で仕事にならないが 午前は通常営業でした。
今日の金城はこんな感じ
お気に入りの景色
視界が広く、尾根に雲が掛かっていい感じの景色でした。

ただこのポイント、多分だがじっと立ってると職務質問とかされそうな、いわくつきの場所 写真撮影もどうかと思ったが 警告も告知看板もないのでOKでしょう。
手前に写ってる田園は刑務作業をする専用農園で、今日は悪天候のせいか受刑者の姿はありませんでした。 現地に立つと分かりますが、本当にこんな環境でもいいのだろうかと疑問に思うほどセキュリティがないように見える(見えるだけだろう)

一見 普通の農園で普通に有る低いフェンス、だが超てはならぬ壁が実際にあるよね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...