幼児に腕時計

昨夜 お客様から電話 来てくれって マジかい妻の心配より自分の心配が大きくなった 嫌だー。
今朝 朝一渋々出かけましよ 山奥まで。 
バリバリと音 嫌だね
幸いだったのは 凍みていてマズマズのグリップ感 所により冷や汗ぐらい。
益田の事を思えば異次元 難所の日陰、すり鉢状の逆峠 結構な急坂を延々と下るのも怖いが登るもの怖い どちらもスリップの可能性大 やっぱ嫌。

さて 子供がサンタクロースにお願いしているクリスマスプレゼントは「腕時計」 贅沢なと思っていたが オモチャなら有りだね。 サンタクロース(私)がヤフオクで本物をポチッと。 
ジャンルは「玩具」動かなくても立派な腕時計(ジャンク級) どうせ時計読めないし 届いたのは TIMEXの子供用かわいいデザイン ちゃんと動いてるし 使用感があるけど十分 さて困ったなこれでは姉妹喧嘩が始まるよねと、もう一個 ポチッと これは未だ届いていないが 東京DTLの未使用品だがバッテリー切れの不動品。
子供はこれで十分に誤魔化せるだろう 本物だし。
サンタも大喜び 2個で送料込みワンコインでお釣りがある。  
動かなくても構わないけど、自分でバッテリーを交換すれば多分DAIJYOUBUだ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...