今年初で最後? 安蔵寺山

朝一 水利組合の草刈り 足場が悪く、かなり危険の伴う作業で とにかく慎重に作業していたが、それでも転けそうになったり大きな石を落しそうになったりで冷や汗物。
実際 数年前には、ここで重傷事故が発生しているしね。

何事も無く早めに終わり 後は今日一日自由時間 さて何しようか? 

時間もたっぷりあるし、早めのお昼を食べてから 車で出発 目指すは吉賀町 安蔵寺山 吉賀の道の駅からスタート。
いい感じで登るつもりだったが 滑峠は辛かった 林道に入ってからはマズマズのペース トンネル手前 全くペダルが踏めず情けない思いをするが 景色は良好 タイムトライアルをしに来たわけではないので景色も楽しまなきゃね。

トンネルで一息入れるが、寒いので速攻で下山 多分気温は一桁じゃないかな。
紅葉は今が見頃 落ち葉も少なく快適にダウンヒル。
安蔵時トンネルから 
今年は暇があればジョギングしていたので、バイクの方は筋力低下したみたいで ペダルを踏むのが辛い あれこれ欲張って結局 何一つ満足なトレーニングが出来てない事実 でも、このスタイルは続けるつもりなので、なんともならんだろうな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...