ハズレ

溜まった仕事もお昼には一段落。

さて肌寒いけど、バイクに乗る 美都温泉近くでポツポツと雨
出発前 天気予報を確認して出発したのに 市街地方面は明るく 大丈夫と思ったけど この素人予測もハズレ グッショリに。
益田ダムを過ぎた辺りから、普通の曇空 雨が降った形跡もない 

こればかりは、しゃーないってか 帰ってから速攻で温かいシャワーを浴びて 参ったねと思っていると 犬が居ないゾ 日中は庭で自由に遊ばせているのですが ゲートの鍵が壊れ逃げちゃったみたい 日没前 雨も降り始めたし、黒い犬を探すのは困難 車で近所をグルリと回って ヘットライトに照らされて見っけ ずぶ濡れワンコ ヤレヤレ なんかドッと疲れが出てきた。(コイツ危険な犬で、吠えもせず静かに近づいてガブッとするタイプ 被害者数名と数ワンコの前科あり)

こんな、落ち着かない土曜日。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...