一息。

やっと休日 忙しかったので一息入れるにはちょうどいいタイミング。

今日は萩市の「奈古」へ
ランから 国道筋 美しい海岸線 かなリ気持ちよかったが 自転車が狭い歩道を走ってくる、私が避けなければ歩道から落ちそうな感じ 確かに怖いだろうけどルールは守ろうよ、時間換算で6k走ってプールへ。
奈古に来た理由は泳げるからなんです、さてもうひと頑張り。
水に入って 時計を探す、秒針付きの時計がないじゃない これはサイコンのない自転車と一緒 トレーニングがしにくい さてと… サウナの中に秒針付きの時計を見っけ 小さいけど読み取れればOK
ゆるめのインターバルで フリー100m/3分☓10本 その後はブレストこれがダメ 肘が痛い、すぐに止めて バック、水面上の目印の旗がない!! 気合を入れて泳げないが まっ泳げれば幸せなので 吉としましょうか。
普段しないドリルを少し、バタフライは殆ど泳げなくなったのでウェーブとフリーで数パターンを少ししてフィニッシュ これも、かなリ気持ちよかった。

帰ったら、PCの電源が届いてた 早!
昨日午後5時頃にポチッとしたのに 発送の速さも物流も凄いね。
忙しくて今やらねばいつ修理出来るのか状態なので速攻で交換、プラモを組み立てるより簡単 ドキドキのスイッチON  BIOSが立ち上がり、Windows画面…問題ないみたい やっぱ電源だったかな、不安定だったのでまだ断言するには早いけど 数回ON-OFFを繰り返して大丈夫だったので、一安心かな。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...