祭り祭り祭り 疲れた

今日は地域の「子供御輿」他に関連行事もないので ノンビリムードですが 御輿の段取りとか、子供の安全とかに配慮しながら見守る 3kぐらいは歩いたかな。
一度は少子化で途絶えた御輿 無事二回目の開催

祭り三日目 だが主催側のスタッフなので、忙しくて変な疲れ。 
休んだ気がしていませんが 祭り続きの連休中にあったアレコレも書いときます。

大急ぎで「あの世」に旅立った友の奥さんと子に久々に会った とりあえず元気そう。


F君が 最近復活して 「いい暮らし」していると噂になっている しかし失った信用は簡単に戻らない。

初めて飲みに行ったお店 俗にフィリピンパブだが外国人は一人だけで 日本人女性がメイン 今だに、こんな店があったのかと驚き 私の横に 若いだけの女性がぴったり付いて気持ち悪い、ホントにだって、会話は大人を満足させるほどの愉快さも色気もない、何が楽しいのか理解できないまま逃げるように帰る 夜の社交場は、全く魅力がなかった。

そして私の会社や元親会社(今はバンコクに有る?よく知らない)  
案外知名度が高いのを確認 現在はマニアック過ぎて存在を忘れられてますが 過去の栄光は かすかに光っているようです。 

そして最後 夕方 少し時間が余ったので 走ろうかと思ったが 家庭サービス 、山へ 秋の味 アケビの収穫 子供のオヤツ程度だが十分な量 久々に食べて こんな味立っだかな? 少し期待はずれ 子供の頃には とびっきりのご馳走だったと思っていたが。
これも秋の味覚 10個 収穫

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...