やるっきゃないじゃん

空港マラソン この日の為に じみ〜な努力を続け今年は好タイムが間違いなしと確信はあるが 毎度の後半失速の不安から気持はBlue

最初 皆さんと同じペースに合わせて こんなにゆっくりでいいのかなと思うほど しかしそれは錯覚だった 時計を見ると最初の1kはスローだったが2k以降は思ったより速度が出てる 回りのペースに流されてる感じだが ココでマイペースは悔いが残る。

若干速めのながら無理はしていない感じで淡々と 問題の後半もこれならイケるかもと思ったが、残り1k付近からやはり失速 動かない足を気合だけで動かして ゴール 昨年より10分以上タイム短縮 二時間は切れなかったが タイム的には十分に満足できる走りが出来ました。

さてRACE意外の事も
持石を淡々と走ってると 後ろから旧車會のバカがワンワンと爆音 蹴り飛ばしてやろうかと思ったが ケンカしている場合じゃないから Fuckと中指を立て抗議の意志だけ伝えた。
あんな間抜けな奴らが白バイ先頭で走ってるだけで胸くそ悪い。

ゴール後 食欲は全くなし それでも何か食べようと会場をウロウロ 知り合いのショップでスポーツ後に飲料する疲労回復ジェリーをゴチになって飲んでみたが、あまりの味の濃さに 一気飲みは無理なのでチビチビと。
シューアイスが美味かった

会場で宣戦布告したアイツに出会って、タイム報告 やっぱり負けちゃったけど、後ろ姿が見える差でしかない、彼がアレだけ頑張って(定年で暇なので毎日トレーニング)昨年と同タイムだとか 加齢による衰えとはなんとも残酷 俺もいずれああなる日が来るのかと少し考えてしまう。

次の予定 午後一時から焼肉屋さんで慰労会 まだ疲労感たっぷりで 食欲もないし吐き気も少し有って飲めないのだが、これもトレーニングなので無理して飲んで食って語ってと苦しくも楽しい時間でした。 


追記
飲んで帰る途中 あけぼの町でこの銘板を見た 何だろうね?
意味わからんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...