計画通りに行きますように。

大会目前 調整期に入って 今出来る事は健康管理だけ、気が抜けたような 感じだったが 昨夜は発熱 風邪か?マズイ 早く寝るしかない 今のところ風邪の症状は薄いが どうなるやら 私が風邪を引く時はゆっくり発病 グズグズと尾を引くタイプが多い。
ヤバイ!

さて
明日は 会社のイベント取材が入ってるとかで 今日は打ち合わせだったらしい、取材対象は「妻」相方はタレントみないなもんだから、マネージャー役の私は、お呼びではない。「ひろまろビジョン」で放送されるとか イベントとか妻に興味がある方はみてみんちゃい。 

このイベント 楽しむ為の仕組み作りとかの裏方さんの仕事も、もう一息 雰囲気作りとか レベルが違うってのを見せてあげるから ぜひ見に来てね。 
今日は百円ショップに行って自分用のカツラとかを購入 ハロウィン用品の特設コーナーも有った  ウチのイベントの参加者が結構コレ買ってるみたい。 

地域興しとか高尚な事思っても居なかったが 地元の期待も大きい 喜んで頂けるならこれも吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...