今更

今行ってるトレーニング 間違ってないことを今更確認。
ただ 練習時間が違う程度 これはなんとも出来ないでいますけど。

去年までのトレーニングを簡単に説明すると「LSD」のみ 辛いのが嫌で ポチポチと続けていましたが 一向に向上しない体力 むしろ加齢と共に降下してるし もう限界なのかとあきらめムードでしたが 今年に入り奮起して ZEROからやり直し 今は多少風を感じる程度までスピードアップ
さて「LSD」ですが こうやって書くと効果がないような感じですが 効果はあると思っています 激しいトレーニングで疲労しても 休む事もしたくない時の、LSDって感じに考え方が変わってきました まっ実際それしか出来ないコンディションってのもあるんだけどね。 

まだ全く行なっていないトレーニングがあって それは「歩く」こと。
かなり時間が掛かるのでなかなか実行できていませんが 今年中にはなんとか
距離は 長ければ何キロでも構わないと思ってるが フルから50k程度 最近 アップとかで歩くと これがいい感じ このまま歩き続けたいと思うようになった。

とりあえず 練習メニューとか構想とか置いといて トレーニング時間の確保が今月の目標 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...