日曜日 三隅に

今週は トレーニング時間の確保が難しく 殆ど出来てない 今日は台風で無理だろうなと思っていたが 雨も風もない ラッキー。

今日は 三隅町、中央公園発で7k程ジョグ 河、海岸沿いと結構いい景色で走っていても気持ちがいい。
 
その後プール 150mを4分と楽々インターバル10本 150mのフリーのタイムは納得出来ない、遅すぎる 何回トライしても同じ 泳力がかなり低下 頑張れ自分。
そして 再来週、メダリストのレッスンの説明を聞いて、 こんな状態でレッスンの必要があるのか疑問だけど せっかくのチャンスだし まあ写真が目的だったりするかもね。
これは 気が向けばレポートします。

さて 昨日拾った どんぐりですが、今日はいいおもちゃになってます。
壊れたフライパンにちぎった折り紙と一緒に入れて なにか作ってる様子 
買ったおもちゃより、こうやって自分で工夫して遊んでくれたほうが 見てても面白い。

少し風雨も強くなってきたけど、もう少し時間があるので 休日をたのしみましょうか。
Maze maze まぜまぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...