厄介な

今週に入って スパムがめちゃ多い 
PCが判断するののとは別に特定のキーワードで、はねるようにフイルターを設定してあるけど キーワードだけでも200は登録してあるのに!それをすり抜けて数時間で100通にもなる事も 少数だが必要なメールもあるので機械的に削除も出来んし件名だけはチェック めんどくせ〜


部屋が片付かない 物が溢れているのと収納スペースが足りないのも原因。
収納スペースの確保と物の処分も同時にすることにします。
とりあえず 季節物とか普段必要ないけどって物は物置部屋へ しかしここも収納スペースが足りない 今作ってる暇ないし家具から買うか。
物が溢れているのに物を買う 矛盾だね。

次は 仕事の話
機械の冷却に使う クーラントを交換 その後 自動運転で仕事をさせていた。
私は他の仕事をしていたが、ボチボチ自動停止する時間だと 見に行くと運転していたが、キラキラ光る箇所がある あっヤベ 火が出てる。 
ちょと特殊で 冷却しないと自己溶融する程やばい機械なのですが
水が通るパイプがパイプ内部の高周波高電圧に耐えられず穴が開き水が少量だが水鉄砲のように漏れていて機械に接触 その距離数センチだが 水が光っている状態で火が飛んでいた 濡れているので炎が上がることはないが 怖い状態間違いなし 以前もクーラント交換直後に同様の事故が発生 たまたまなのか?、フレッシュな状態のクーラントの抵抗値が低い?せいかも。 
それにしても怖い機械だ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...