雑記 9月25日

設立目的が無くなったり ピントがボケたため殆ど活動できない?団体ってのが有って 色々と事情あるのも知ってるが あっさり辞めればと思うのは私だけ?

こんな名前だけの団体 3つも知っています くだらん役職とかシガラミなんか捨てて解散だろ辞めちメェ。

人の考えは十人十色 価値観も そこで話をして相手の事を理解する必要があるのですが、話して 判ったような気になるも、なんかしっくり来ない時は 何か重大な事を隠してるか嘘って事が往々にあるような気がしています。
だから 初対面でもコイツの話、信用出来ないとか 感じる時ってのがあってね。
これ私の直感 だから、以前も何処かで書きましたが「直感=経験」 奈落の底へ落とされた事もありましたが、コレを経験してから、人を見る目も少しかわった 嘘つきは嫌いです 押忍。

次 
今日は仕事が多かった 最近、他社から替わって来た御客様が多い
預かった商品は嫌な感じ 他社の作業の手直し 結構手間なんだよね 大ベテランがこんな仕事をしてるとは残念でならない。
私には師匠が居ない 何人かの先輩から短期間習っただけで 後は独学と技能技術を盗んだり、御客様から教えて頂いたり!! 
それでもこうやって仕事も出来ている 若い時には失敗だらけ 御客様から怒られるのが仕事だったのに 今では崇められるような存在になってしまったのだろうか?
(天狗談 (^^) 


ハッキリ書けないが、モヤモヤが溜まったので 毒吐きじゃの

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...