平日は難しい

夕方 日没前 今日は妻が子守なので安心して マシーンラン
アップが終わり、時速10.6にセット これで何キロ走れるかチャレンジと始めて1k過ぎた所で邪魔が入ってEND。

マシーンは何故かフォーム違うようで 普段より強く、かかと着地になったり 傾斜が付いているせいなのか? 普通のランより苦しくて マシーントレ特有の飽きもあって めったにしない 出来る環境が有るだけ贅沢なのですが、やっぱり辛いんだよね。

さてその邪魔とは うちのお姫様。 
コイツらの前では絶対にマシーントレーニングは出来ない(ローラーもね) 特にランの方は 停止ボタンを押しても モーター制御で速度を落とすので 停止まで十秒程度掛 電源を落としても2.3秒かるので かなリ危険 低速でも 巻き込まれとかも可能性が十分にあるし 速度が出て居る時に乗っちゃえば すっ飛んで人身事故間違いなし。

妻と二人三脚で子守してますが、 普段、平日は仕事が終われば即お迎え、そして家事&子守 一緒に食事、風呂、布団に入って寝かせると もうダメ 体も寝てしまってるし汗もかきたくないし 0時就寝 6時起床 7時には子供と一緒に出勤 こんなんで子守で空き時間があっても、トレーニング時間が確保出来ない日々が続く。

平日 全く出来ない訳でもないので こうして短時間トレーニング 
もっとも今日はトレーニングになってない感じだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...