INAKAを満喫 出来たか

昨日は INAKAライド スタッフとしてお手伝い
参加者様、運営スタッフともお疲れ様でした。

大会は 与えらた環境、条件で最善を尽くした感じで 
参加された方は「益田」ってこんな所と認識出来たと思います。
見知らぬ土地をサイクリングする喜びは十分にあったと思うしスタッフも大勢で安心感も感じていただけたと思う。

ただ辛口のご意見ですが....

実際の走行を知らないので ぐだぐだ書かないほうがいいのでサラリと  
幸い救急搬送は無かったが生命の危険さえあるこの時期に短い休憩も写真一枚自由に取れないグループ走行、果たして参加者様 どの程度満足してお帰りになられたか?

合わないペースにイライラ、無理しながら走ってた方は居たと思うね。

いい点は
景色、昼食など、地域色が出ていてよかったね 地元サイクリストも納得コースです。100kコースは初心者向け 150kコースは後半、真夏の走行で疲れた所にあの農道は走りごたえ十分だったと思うね。
演出もいいですね 何もすることのない待ち時間の合間 ブラスバンドとか昼食時の太鼓演奏 ゴールの浅田さんとの握手とか 他の大会で真似は難しいぞ きっと。

中学生のブラスバンド 

本当に手打ちそば

笑顔が素敵な太鼓演奏

夕日の中 150kコースの参加者様 ゴール

水盤は絵になるね 贅沢なスペースです





0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...