暑さで、ため息しかでない

午後から 日原道の駅から 安蔵寺山を目指して もちバイク。

でも体が重いんだよね、体が乗ってこない ギーコギーコって感じで、やっと松の湯 水分をしっかり補給して タイムアタック 最初は良い感じと思ったけど 傾斜がキツく成り始めた所から、もうダメ とうとう滑峠手前でストップして一呼吸して登り続けもう少しで滑峠の舗装の綺麗な所で今度は雨。
タイムアタック以前に体調が良くないし挫折して 速攻で引き返し ずぶ濡れになりながら帰りましたけど 気温が高いので雨が心地いい 汗でビッチョリだったから濡れたって感じも少ないしね。

河は気持ちよさそうで、飛び込みたかったね
やっと週末が終わった 今週は長かった 英気は萎えてますけど来週も頑張りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...