暦の上では 今日で夏が終わりらしい

昨日は 早寝 なんと10時半 普段ならあり得ない時間 そして今朝 5時前に目が覚めた、ちょい走ってみようかと準備して外へ 朝は涼しいね まずは歩きですが、この時点で本当に走れるのか?って感じ。
まあゆっくりなら大丈夫だろうと走り始めて100m やっぱ無理 まだ体が寝てる 怪我する前に帰宅して、犬の散歩。
散歩から帰ると走れそうだったが時間が足りんので まっ今夜でも。

で夕方 バイクに少し 涼しいね 昨日の事があるので軽めにして帰って30分休憩してからジョグ。
バイクでの疲れが有り 足が重いのでLSDっぽくゆっくりと 時々歩幅を大きくでもゆっくり。 
昨日までの気温だと「死」って事が現実味があって怖かったけど 今日は涼しいので 走り易いのは助かった 


0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...