脂汗と一緒に大量の汗を流ししてみた

風邪気味ですが 無事回復したみたい しかし完全回復って程でもない 無理はだめだよねと思いながら追い込じゃいました。

症状は簡単に説明すれば 喉から胸上部が痛い のと 空気が足りない感じ 喉の痛みは仕方ないにしても空気が足りない感じは 喘息か肺炎かとかなリ心配だったね 病院に行く程でもないし様子見で二週間 時々深呼吸して空気が胸に入って機能している事を確認したり これでも肺活量6000cc(8年前の検査時)だし 呼吸を止めて一分とか気持ちを落ち着かせれば楽勝 二分を過ぎると勝手に横隔膜が痙攣し始めて気持ち悪いので(最長は自分でも驚きの3分半、ただこれに意味があるのか意味不明なので滅多にしませんけど) 一分半ほど試してみたり いざ運動すると全然ダメな状態が続いていたんだよ。

で今日も暑いけど調子がマズマズだったのでバイクでお散歩のつもりで出発 多少の息苦しさはあったけど イケそうなので つい魔が差して全力を出しきってみました 年に一.二回は挑戦するフラットコース 距離は12k☓2☓2 (片道12k往復2本)

合間のレス 動けない ただゼーゼーと 呼吸が落ち着いても苦しくて走れそうにないけどスタートすれば不思議と足が動いた 走り終わって乳酸タップリではなく 呼吸が苦しい これは予想外 体調がいいのやら悪いのやら。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...