主夫の休暇

昨日 家出していた妻の前半の休暇遊びが終わり帰ってきた。
この間、私の方はスポーツ三昧となった訳ですが 疲労による休養日などが入って スポーツ出来たのは5日間。

この5日で ラン37k バイク159k 大した距離じゃないけど必ず2種しているので、ソコソコの運動量は確保。
これが結構キツイ 神経系のトレーニングと思って取組んでいますが、純粋に神経系ではない 筋トレ&心肺強化も兼ねている あまりの厳しさに毎日出来ない事に 一昨日気がついた やっぱり無茶はイカンね これからはメリハリと休憩を取りつつ 故障だけは避けたい 故障すれば 回復まで数ヶ月 元に戻るまで一年とか何回経験した事か。
  
さて、お盆の間も出来ればいいが天候も予定も厳しいらしいので 程々にかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...