次は...

「益高」横のコンビニで地サイダーが何種類か並んでいた 思わず「おとな買い」と思ったが 財布が薄かった 結局、コーラを買いましたけど 次回は全部買うぜ 1000円で足りるかな?

さて次のレースに向けて、トレーニング開始 昨日、宣戦布告もあったしね。
ライバル視して頂くのは嬉しいけど勝負の相手ではないような気もしていますけど(私が遅い)。

練習時間の確保が問題 今のペースのままじゃ昨年並のタイム確定だし 例年と方法を変えてチャレンジ開始 トレーニングを失敗しても失う物はな~んもない、タイムが落ちれば 間違ってたって事だし、それはそれで収穫とポジティブに考えてます。
今日の夕方 こんな感じかなと短時間トレーニングしてみましたが めちゃ暑。 
夏だから暑いのは仕方がないが、方法は これでいいのだと確信が持てたような 迷ってアレコレするより確実...なハズ。


2 件のコメント:

  1. 高津川水泳マラソンお疲れでした、私の知り合いもでました。来年見かけたら声をかけてやってください
    http://go-go-sking.cocolog-nifty.com/blog/


                いくちゃん

    返信削除
  2. >>いくちゃん
    毎日暑いね 天気良すぎて、干からびちゃいそう。 
    リンクありがとう 見覚えあります、かなりマッチョな方で ビビりました 来年は声かけますね。
    オープンスイムは初めてで、不安もありましたが無事完泳でした。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...