チャンス?

今日 久々に以前取引のあった社長とゆっくり話ができた そこで興味深い話を聞けた。

ローカルセレブAさんの廃業が決まったらしい まだ秘密なのか?初めて聞いた。私もそうだし 関係者はショックだろう 益田の小さなニュース間違いなし。
そのAさん、借地上の家屋で地主と軽いトラブル まだ不動産屋さんも知らない情報だったりする。
地主、Aさん、そしてこれから相談する不動産屋さんも、私の知り合い ラッキーかも?
かなり魅力的な物件。

ここ数日中に関係者と打ち合わせとか、地主は売ってもいいと言ってる、しかし当然ながら そこまで資金はないけど 条件が合えば俺が借りたい、法律的な面はクリアにしてもわないと手が出せないがチャンスかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...