夏の空

昨日は朝から蒸し暑く 頭が蒸されてどうにかなっちゃいそうな感じでしたが
昼からは 仕事に集中したせいもあるかもですが 「暑い」で済んだ。
今朝も快晴 見晴らしのいい田舎道で 快晴の空に浮雲 そして雲の影が斑に流れ 草木は風になびいて、いるのを見て この絵はいいぞ インターバル撮影とか美しいと思うけど 手元に有るのは携帯のみ のんびり雲の影を撮影している暇もなく 夏の景色だけ楽しみました。

快晴すぎて、10時前に「おはようございます」と言うのは間抜けな感じ 挨拶の仕方も 「暑いですね〜」に変えた方が 夏らしいですね。

さて現在進行形の 私には高額な、お買い物 2点 

一点はネットでポチッと済んで配達待ち。
もう一件は 先月 高額商品の契約をしたが先方の都合で契約解除、お互い美味しい話なのにと残念。 
今は別のセールスと同様の商品で相談中だが 当初の計画より金額を小さくして買おうかと思案中 別件で他の買い物した方が良さそうだから そっちを優先しようかと。

情報で知っていても、実際高額な商品について知識も乏しく、買う事を含め、迷いまくり、客観的に見て、迷うなんて贅沢だよねと矛盾もあるが... 根が貧乏なもので こっちもスカッと出来ればいいが。




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...