だる〜 怠ける

疲れが溜まっているのか 貧血が酷いのか なんかダルいんだよね。
サプリを摂取しているが回復している感じがしない。
スポーツの後 自然とリラックス脱力するのですが最近 思わぬ所まで脱力してしまって焦ったりとかもあったりします。

さて 今朝は学校のリサイクルから始まり 涼しいうちにジョグ 高津川河口から
今日はイベントかな カヌー教室、サーフィン大会、水上バイクの暴走族(なんと表現していいのか練習会?ごめんね)とか それぞれ楽しんでいますけど それを横目に見ながら走っていました。

午後からは 彼氏募集中の友が来たり(今度「シングル友の会」開催予定、告知なし) 昼寝をしたりでノンビリと、夕方からスポーツの予定でしたが 最初に書いたように動きたくない 無理して故障も怖いので、やんない休む。

写真 夕方のスポーツの時間は料理の時間に変更
出来合いのピザを買う予定だったのですが、スーパーにピザがない、生地もない。
仕方ない、バゲットでピザトーストを作って インスタントスープで作るパエリアと 巨大キュウリ(自家製)のサラダ 素材をカットして盛り付け加熱だけ 調理時間30分
調理と言えるのか微妙、洋食はマトモに作れないので このレベルで堪忍。
普通に有る ダメ主夫の手抜き調理 

0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...