威圧感

昨夜は子守をしながら反省会、反省すること多々あれど 結果オーライかな。

さて無事何事もなく朝を迎え いや〜最近 年齢を感じる事が増えまして。
お昼休み うちの庭を見ると 緑が濃くなった かなりの威圧感 狭い庭がもっと狭くなっている 春先に強剪定した樹木が元気よすぎ 
庭は木陰ではなく日陰になってしまいました木蓮(右)蝋梅(中)柿(左)ですが 写真じゃ判らんね。 
夏は影になって心地いいけど、景色も見えないね
夏がすぎたら またジェイソンに変身してバッサリ殺って(剪定)やる しかしそんな事すれば妻に私が殺られるかも(緑が恋しいらしく、軽く枝を切っただけでも怒られる始末) 春先の剪定時には冷たい空気が... 半年待って元に戻るからと言って誤魔化したが半年待たずにコレだもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...