今日の夕食

ネタがあるので 今日 二本目の記事

手抜きではあるが 主夫していますので、料理も当然。
だが、ご馳走は作れない作りたくない、ダメっぷりです。

さて本日の夕食 ズッキーニを頂いて 妻が調理するかと思いきや 忙しくて作ってる暇がない(これが、ほぼ毎日ですが)このまま放置するには惜しいので ネットで調理方法を調べ作ってみた 調べたのは調理方法だけ レシピはかっこ良く言えばオリジナル 手元にある食材で適当に作ってみました。
ベーコン、ズッキーニ、トマトのガーリック風味炒め。

他は手抜き料理で 出来合いのピザにトマトを乗せ。
パスタはインスタントソースでと段取りしていたら無いじゃん ええぇどうしよう?
急遽 なんちゃってホワイトソースを作りハーブ、コンソメで味付けてゴマカシ

味はズッキーニはかなり美味しい ビザは評価なしトマトは甘かったね パスタは、イマイチ 食べれない事もないけど美味いとは言えない。

見た目より満腹を目指ています


普段は和食が多いですが 洋食も時々 主夫歴6年 レベル的には主婦には、敵いませんよ絶対  ただのオッサン料理なのですが 初挑戦の食材なのでアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...