公害

益田市は市長選挙と補欠選挙 7月22日告示 立候補予定者の動きが活発化
支持不支持は別にして いろんな意味で、なるほどね~って感じ。

知り合いの浜田市議も初立候補前は、似たような感じだったよねと思い出した
そんな彼も ボチボチ議長の噂、まっ 俺っちには 浜田市議会は直接関係ない。 

さて益田 住民生活を変えるだけの予算を組める「度胸のあるバカ」は出馬はありえない。
緊縮財政に振ると叩かれる 予算拡大で赤字だと叩かれるで アイデア勝負とか足で稼いでナンボ程度の変化しか見込めないのが現実だろなと思う次第です。

そういえば前回 市議選で「議員定数削減」で一部の方が活発に運動していたよね、その後どうなん? 噂も聞かないけど 耳触りのいい寝言か それとも.....ただの戦略だったのか。

一票の前に「人の痛み」とか「迷惑」とかって意味わかりますよね 思想表現の自由と拡声器の使用は別問題です 
病院、学校付近での拡声器の禁止をお願いしたい。 

おっそうだ うちのOfficeの前に「ゴミ箱」(書いてある)置いたから 関係書類はそちらに投函してね Officeに選挙権はありませんしスタッフに応援をお願いすると「あなたバカでしょう」と言い返す事もあります (^O^)  恥かく前に来ないでくだい。
例え どんな偉いさんが頭を下げても「バカ」って言って あ げ ま す 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...