意外ね

わたしは ムチ打ちを経験し レントゲンを見ると典型的なストレートネックで 以前は酷い肩こりや寝違いに似た首の痛みなどで、かなりの長期間 苦しみましたが、今は 無茶をしなければ平気 寝る姿勢(枕)だけ気をつけています。
無茶の範囲も何となく体で覚えたので、ヤバイと思ったらすぐに辞めちゃいますから症状は出ていない 後遺症なのか、リハビリが足りないのか知らんけど 後ろや上を見るのは辛いですね。

さてニュースでこんなのがありました 
スマホ利用者の女性に急増中の「ストレートネック」に注意(削除されてるかも)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00225671.html
やっぱりデリケートなんですね
「いつまで握ってるんだ、そいつから手を離せ!!!危ねえぞ」って所かな

身に覚えのあるかた おきをつけあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...