たいしたことじゃないけど訂正

GoogleのAdwords広告ですが 5月のレポートにると1100回表示で
広告費は2クリック45円のみ。 
知名度アップが目的なので表示回数が大切 クリック回数は気にしていない。
差し障りの無い範囲で公開
こんな感じでGoogleによるとダメな広告ですが 上記の理由ですから構いません。
料金は1円でも構わない 優先順位が下っても安いほうがいいね
普通に考えられるキーワードで最も上位だと ワンクリック数百円なんてザラ、これでもかなり頑張ってるほうだと思うけど 月間の費用がコレだからケチだよね。 

さて本日は機械のベアリング交換 わずか数ヶ月でダメになるが誤魔化し誤魔化しで一年半は使っているのですが 余りにも騒音が酷くなったので交換 ここで魔が差して 同サイズの別の種類を使ってみた。 
精密機器なのでベアリングの調整機能が付いているので真面目に調整して 試運転、最初は「ええの〜」って感じでしたが いざ真剣に仕事を始めると シャフトが0.6ミリ程度トラスト方向に動いてる ラジアル方向なら多少構わないが これは致命的 予備のベアリングは手配していなかったので 古いのを洗浄して再利用 やっぱ規格が違うとダメだねって話でした。

追記 機械やっぱダメ 寿命かなと諦めるには高額すぎる なんとしても整備して使う覚悟は出来ているのだが 根本的にオカシイ いくら古い機械でも頻繁にベアリングが痛むのは他に原因が有るはず。
チープな奴で設計から変な奴なんだけど ベアリングの規格が根本的に違うのかと 探してみたが 該当する規格は他になし、調整する部品が欠落しているのかもと 各部のサイズを測ってみるとケースが※ミリ単位で違う、私が使い始めてからは、全く同じ設定なのでその前から変な事になってたみたい。 
今までは新品のベアリングだからゴマカシが効いていたが 痛んでだべアリングではグラグラになってたって訳。

早速 新品ベアリングと調整シムを発注 これだけで今日一日つぶれちゃったけど 明日も仕事が出来ないぞ 困ったね。

※内輪外輪は合っているが厚みが違う ケースを閉じて調整なので気が付かなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...