安蔵寺山ヒルクライムレース 開催しました。

前年 大騒ぎで開催まで、こぎつけた感のある大会ですが
あれから8ヶ月 今年はスムーズに準備から開催まで 実質 ヨシさんが全て仕切ってくれたので、仕切りに乗っかるだけで済みました。

運営や大会の様子は、他のスタッフや選手のブログを拝見してください。
(手抜き記事で申し訳ない)
さて私の担当のみ、さらりと書きます 
スターター 今年も「エイエイオー」で気合を入れたり、盛上げたり そこで拍手も、嬉しいね。 
Dクラス スタート直前 写真で見ると「ほのぼの」してる?
昨年は掛け声を掛けるぞと宣言したとき「えぇー」と戸惑い感が選手にあったが 今年は肯定的に受け止めてくれたようです。 

そして閉会式とビンゴ MC役でしたが、話術なんてないし間のつなぎ方とかも下手 ましてや滑舌も悪いで 荷が重かった。 進行できたのか出来ていなかったのか 舞い上がっていてわかりません。
こんな感じで大会は終わりました(簡単過ぎの記事でm(_ _)m

さて気になるのは 第二回目、大会の色(イメージ)が出てきたのか? 
参加者様から大会について少しお話を聞きしました。 景品が良いので参加とか、手作り感がいいとかの声 オートバイスタッフは地元スタッフの暖かさがいとの事だったり。  
「安蔵寺山ヒルクライム」運営サイドが狙う「色」とは? 意識してイメージを作り上げる必要もないし 「この大会はこんな感じだよね」と参加者が決めるものなのかな?

何はともあれ 無事開催出来たことに感謝 参加していただいた選手の皆様 お疲れ様でした 来年も汗を流しに来てくださいね。

Koji


おっとMCで伝え忘れた事を一つ 
夏に隣の益田市で エキップアサダの浅田監督 監修による「益田INAKAライド」があります エントリー受付中。
団体として「高津川SRC」とは直接関係はありませんが 仲間内のイベント。 



3 件のコメント:

  1. 打ち合わせもなくMC担当すいません

    僕がやってもいいんですが、それってなんかねぇ^^;
    終わってみるとあれもこれもダメだった感じもしますが
    まぁ終わりよければ、ですね。
    あ、反省会やりましょう。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    今年は閉会式の様子も見れて良かったです。
    自分の走りは反省が多いですが、運営はまずまず成功ではないでしょうかね。

    のぶ

    返信削除
  3. yoshiさん
    今思えばって所は多々ありますが、大失敗もないし 来年に向けて改善点を修正して行きましょうね。
    とくにヨシさん 凄い頑張ったので お疲れも出てるかと思います ご苦労様でした。

    ノブさん 
    来年に向けて ボチボチ準備を初めましょう 「安蔵寺山ヒルクライム」の色がどんな色なのかこれから見えてくるはずですが、私達で出来る事を頑張りましょう、。
    お疲れ様でした。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...