雑記6/17 晴れ

休日なのに朝から大騒ぎ 保育園のイベントで 恒例の地引網。
天候とか網元の都合で中止になることが多く 保育園に7年通って網を引張ったのは3.4回かな。
かき氷が美味しい
今年は網を引けました 漁はまずまず 大きいのは50センチのスズキ(セイゴ?)一匹だけ 後は豆アジが大漁。
浜で焼いた魚(別に用意)をいただき 駆けっことかで遊びました。
帰り際 取れたアジを一袋 何百匹も頂きました..... 

午後 スポーツの時間 今週もピカチュウに会いに行きました タイムは3分短縮。
序盤ピカチュウがお出迎え、「ピカ坂」と勝手に命名
中ほどでエギさんとスレ違い 登り切って一呼吸してから ロケーションのいい場所で写真でもと思って、移動中に、もう上がってきた早い! 結局もがいている写真は取れなかったが、かなりの追込に驚き。 
真似の出来ないモガキを拝見しました
すでに二本目だとか もう一本如何と誘われたが、軟弱者の私は登り切る自信がない、スタート地点まで一緒に その後、エギさんは3本目に 私はラン。

ランは5k走って終わり どうもバイクの後のランの調子が出ないのは仕方がないのかな。
田万川温泉で更に大汗をかいて帰宅 もう一回シャワー浴びようかな。

こんな一日。 




0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...